かんてら|東麻布の大人の居酒屋 | うまい料理と酒をゆっくり楽しむ大人の居酒屋「かんてら」。元イタリアンシェフが作る絶品の創作和食。落ち着いた雰囲気で、デートや接待におすすめ。

http://cantera.me/
かんてら|東麻布の大人の居酒屋 | うまい料理と酒をゆっくり楽しむ大人の居酒屋「かんてら」。元イタリアンシェフが作る絶品の創作和食。落ち着いた雰囲気で、デートや接待におすすめ。

お洒落ランチです。
幸せ😃💕



f:id:ymnp:20150604125451j:image

あまり目立たない入口をあけると、
薄暗いけど落ち着いた店内。

カウンター席が多いです。

ランチは1100円や1200円と少し高めですが、
ドリンクもつくので、ゆっくりできます。


頼んだのは豚しゃぶです。
味は、豚しゃぶ自体はちょっとバサバサしていて、まぁまぁでした。
タレはポン酢です。

今回もゆったりランチにどうぞ。