医者と🈴コン

今回はお医者様との合コンのお話。場所は六本木。知る人は知るのかな?きっと合コンによく使われるであろう。

フィオーリアhttps://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13017557/top_amp/

合コンは何度かいっていたけど、ハイスペック合コンには、初参加。

こんなとこがあるんだぁ。ドラマみたいと思った!!

広い個室で、なんかプール?足湯がついてる部屋。


f:id:ymnp:20170305213804j:image

個室だから賑かな合コン向き!!

 

さてさて、お医者様達も遊びたい時期なのか大変盛上り足湯したり、二次会の夜へときえていきましたー。

 

なれない時期だったから、帰り遅いしタクシー代出してもらえる術も知らず、私は終電に間に合わせて帰りましたので。目眩く夜のことはわかりません。