2017-01-01から1年間の記事一覧

コンフィって

今日ランチでコンフィを食べたので、神楽坂で、フレンチランチをした日のことを思い出す。 カジュアルフレンチなのかな、こじんまりした店構え。コンフィが今日のメニューだったので、入ってみました。 威勢の良い若いお兄ちゃんに迎えられ、コンフィを待ち…

ナニガイケナカッタノカ

日暮里に来たので、日暮里に勤めているという男の人を思い出す。 合コンで知り合い、好みのタイプだったから、LINEも毎日のようにしてたけど、なかなか会う予定にまで漕ぎ着けない。 遊ぼうよとか向こうから行ってくるのに、日程が確定しない人。 なんとか約…

何で選ぶかな。合コン不向きなお店

いいお店にいけることもたまにあるぶん目立っちゃうのが、「なんでここにした!?」なお店。 まずは場所から、 渋谷、新宿歌舞伎町、東京駅八重洲の時はハードルが下がっているから、ちょっとコジャレた店だといいかも!! ソファー席だったり、店内に植物が…

医者と🈴コン

今回はお医者様との合コンのお話。場所は六本木。知る人は知るのかな?きっと合コンによく使われるであろう。 フィオーリアhttps://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13017557/top_amp/ 合コンは何度かいっていたけど、ハイスペッ…

逆ギレ男👦2

恵比寿いって数日後、お誘いをいただいたので、もう一度会うことに。前回の話は逆ギレ男1にて。 ただ、やっぱりわざわざ会いたいなぁと思うほどでもなく、ちょっと気持ち乗らずにいくことに。 今回は彼が行きたいという神谷町のカレー屋さんに。 カレー屋さ…

逆ギレ男👦1

折角のお年頃なので、男の人と行ったお店とその人について書いてみる。 第1番目の登場はぼっちゃんくん プロフィール。医者の息子。都内の親戚所有の家で一人暮らし。一人っ子?社会人経験半年ほどで医学部に入学の学生さん。二個ぐらい年下。 のぺっとした…