ナニガイケナカッタノカ

日暮里に来たので、日暮里に勤めているという男の人を思い出す。

 

合コンで知り合い、好みのタイプだったから、LINEも毎日のようにしてたけど、なかなか会う予定にまで漕ぎ着けない。

遊ぼうよとか向こうから行ってくるのに、日程が確定しない人。

 

なんとか約束を取り付けた平日の夜。仕事が終わった私を車で迎えに来てくれて私の希望により舞浜のイクスピアリへ。

イクスピアリって小学生の時に行って以来、なんかロマンチックなデートスポットなイメージがあったんだけど、今いくとそうでもないような😅

とりあえず夜も遅いので、食事に。

気になっている人だとどの店でも全然平気🎵

確か、T.G.I FRIDAYに入ったのかな。

話も楽しいし、なんの問題もなくお店を後にしたら、そこから彼の家の方が近いのに、かなり遠回りな私の家まで送ってくれる優しさもあり、私は舞い上がってたのですが、それから、食事に誘っても忙がしいとのことで、フラレタようです。。

 

ナニ がいけなかったんだろう。。