逆ギレ男👦2

恵比寿いって数日後、お誘いをいただいたので、もう一度会うことに。💬前回の話は逆ギレ男1にて。

ただ、やっぱりわざわざ会いたいなぁと思うほどでもなく、ちょっと気持ち乗らずにいくことに。

今回は彼が行きたいという神谷町のカレー屋さんに。

カレー屋さんなら、食事できるかなぁって、まぁご飯食べて帰ろうくらいの気持ちでいったら、まさかのパブ。店の名前忘れてしまいました。カウンターしかないお店。

カレー一種類しかないじゃん。

二人ともお酒好きとかなら、いいんだろうけどね、私お酒特にビール好きじゃないのにな。

 

全然飲む気無かったから、とりあえず、ソフトドリンク飲みながら(ただの頑固)、スナックつまんでたら、会話の流れで??

 

付き合わない?

 

。。。

えぇー、もう言うかな!!!

私そんな雰囲気だしてたかな!!!?

 

わからん。

 

大変申し訳ないが、そんな気がさらさらなく、あやふやにかわしてしまいました。

 

さてさて、今回も恒例の割り勘でさようなら。

 

 

 

 

そして、後日メールを頂きました。

またご飯にいきませんかって。

もーぅ会いたくなかったので、二人じゃなくて友達も誘ってもいいかって言ってたら、

 

君は恋愛がわからないのか?

 

 

と怒られました😆

最初はあんなにほんわかしたいい人だとおもってたのに人ってわからない!!

 

さすがにもう連絡は取ってませんー。

チャンチャン