Sloppy -


ぐるなび - Sloppy(スロッピー)(人形町・小伝馬町/ダイニングバー)

ゆっくりランチがしたくて、入りました。

地下です。
ちょっと入りにくいです。

でも、潜れば落ち着いた店内。
シンプルな作りの少しリッチな雰囲気。

15時近くの来店でも嫌な顔ひとつせず対応していただきました。


f:id:ymnp:20150603180952j:image

ハンバーグとステーキがメイン。

私はどっちも食べたいか、一番高いけどセットを頼んじゃいました。
予算は1000円超えます

950円とかもあるけど、1000円超えを食べたくなります。


f:id:ymnp:20150603181138j:image

全品サラダとスープとドリンク付き。
スープは沢山の野菜をじっくりと煮込んでいるので、具はないけどしっかりとした味がして美味しいし、栄養がありそう。
サラダも食べごたえのある量です。
ドリンクは撮り忘れました。
グレープフルーツジュースは100%なのかな、ジュースの甘さがない、本来の味がしました。



f:id:ymnp:20150603181327j:image

さてさて、メイン!!

左のはご飯。穀物米。
プチプチしてておいしい。

ハンバーグは粗挽きだね。
肉汁もでてくるけど、ふわっていうより肉の味を噛み締める感じです。
ステーキはサクサクしてる。ハツににてる。

ソースもそれぞれ違うのがかかっていて、おいしいです。


ちょっと高級だけど、こんだけついたら満足できますねー!


時間の有るときのランチでおすすめです!!