新橋ベーカリー パン食べ放題

今年は桜を見るたび写真をとってます!


f:id:ymnp:20150404103717j:image

これはどこでしょうか??

ぽんっ!芝公園です。
赤羽橋寄りね。

東京タワーと桜のベストマッチです。
かなりよく撮れたと、自己満足です。ね。

この景色が見られるところから少し歩いたところにあるパン屋さんが今日ご紹介するお店です。

新橋ベーカリー 三田売店
http://www.s-bakery.co.jp/index.html

「パン食べ放題食事に+105円」
と書かれた紙に導かれ~


食事はサラダが色々あるので、(500円~800円くらい)それにパン食べ放題をつけるのです!

f:id:ymnp:20150404105812j:image


1個だけ私からアドバイスできるとしたら、
サラダはハーフサイズをお勧めします!
ハーフなのに、700円が500円か、とケチったのですが、サラダじごくでございますので、ご注意を。

パンは多分前の日の残りですが、色んな種類のパンが柔らかくて、とってもおいしいです!
サンドウィッチは、その日に作ってあるはずで、パンが本当にふわふわです。

パン好きにはかなりお薦めです😃