逆ギレ男👦1

折角のお年頃なので、男の人と行ったお店とその人について書いてみる。

 

第1番目の登場はぼっちゃんくん

プロフィール。医者の息子。都内の親戚所有の家で一人暮らし。一人っ子?社会人経験半年ほどで医学部に入学の学生さん。二個ぐらい年下。

のぺっとした外見に小太りな体型背も低い。

 

彼と会ったのは合コンパーティー。

何人か入るなかで席が近くなって話していたら、話し方も優しいし話やすい印象。

ちょうどガツガツしなきゃって焦っていた時期だったのと、イケメン好きをどうにかしなきゃと思ってたときだったので、そこで会った人のうち三人には連絡しようと友達と約束して、連絡した一人。

 

初二人での食事会は、恵比寿。

私がいきたい店があるからそこにいってみよーって。休日の夜。

 

が、まさかのお店休日。仕方無いので、恵比寿ガーデンプレイスの最上階へ。

http://gardenplace.jp/sp/shopping/detail/torikou/index.html

彼が機転を利かせて連れてってくれたので、やるじゃんって加点。

夜景も見えるし、人も多すぎず、落ち着きのある素敵な店でした。価格も高くなくて気にしなくてすむし。

食事中も色々医学的なこと離してくれて面白かったので、まぁ、顔だけじゃないかなぁってちょっと期待が高まったところで、お会計。最初出してくれる感じだったんだけど、細かいお金をもってなかったから、じゃあ私がカードで払うねっていったら、お金引っ込められ💦半分ちょっと多くくれたから、お釣り返したら普通に受け取られ。年下だし学生だからね、しょうがないのかな。お金にがめつくって訳じゃないけど、心意気お願いしますよーー。。