飯田橋店 | Royal Garden Cafe


飯田橋店 | Royal Garden Cafe

飯田橋駅西口出て、左になんかお洒落な建物。気になってて入ってみました➰😃

ランチ時間帯は並んでいるお店も多かったです。

こちらのお店も少し待ちました。
でも店内ゆったりしてるし、角の隠れ家っぽい席に座れたのでほんとにラッキー😃💕二人でカウンターの人もいたのに、お一人様でゆったりー。
f:id:ymnp:20160309151539j:image
パスタ量がめちゃくちゃ多かったー!
おいしかったけど、残してしまった😅

f:id:ymnp:20160309151535j:image
☝残した理由?
シュークリームのシュー生地のようなパンがついてくる!おかわりできるから、二個食べた➰(*´∇`*)
メープルシロップとバタークリームをつけて食べる!めっちゃ幸せ😃💕


てなわけで、おすすめはセットのパン!!笑

ゆっくりできるしなかなかいい感じでしたよー!
サクラテラスという場所なので、春先は窓辺から桜も見られるかもしれませんね🎵