歌広場

今日はカラオケランチー!
カラオケランチはお気に入り☆
お昼の時間に歌えちゃうってすばらしい!!

歌広場はできるだけ避けているんだけど、今日は場所柄仕方なく。。


f:id:ymnp:20150420141416j:image
グランドメニューから二品選べて680円。
ドリンクバー、二時間の室料付き。

普通にランチするよりも安い。


私は親子丼とパフェを注文。

残念なことに、パフェの白玉が持ってくるときに落ちるというハプニング!!
さすがに拾えなかった。。

歌いながらたべるから、パフェのアイスとけちゃう。あんまりアイスはお勧めしません。

ごはんも、そこそこだし、部屋が汚いから歌広場は避けているんです。

お勧めは、シダックスのランチコース680円かコートダジュールで料理を注文する。1000円には収まります。
他はドリンク1杯注文しなきゃいけない店ばかりで、1000円超えちゃう。

最近シダックスのランチやってる店減ってるのは少し残念なんだよね。。。


カラオケランチの薦めでしたー!歌うのが好きな人はどうぞ☆