麺処 マゼル (MAZERU) - 秋葉原/油そば [食べログ]


麺処 マゼル (MAZERU) - 秋葉原/油そば [食べログ]

油そばやへごー!

f:id:ymnp:20150815174120j:image

立て看板があるけど、入り口がみつからずなんどかいったりきたりして、みつけました!

昭和通り口からいくと、駐車場を抜けていくとあります!

11:30のオープン前でもすでに並んでいて期待大!!
並ぶ前にチケット買わないと抜かされちゃうよ。

店内はカウンターだけ荷物置き場もほとんどない。
女性ひとりはきまずいかも!

無料オプションに野菜増量があったから、やったけど、最後に野菜に悩まされることに。。
野菜でお腹いっぱいになったの初めて(^-^;

野菜といってももやし、キャベツがほとんど。
めっちゃ量あるから、一巡目に入ったけど他のおじさんたちがご馳走さましていくなか、いのこりみたいになってしまった💦

あんまり大盛とくいじゃないなら、オプションに手を出すな!!
そして、麺も減らしてもらった方がいいかもー!

あと、普通だと味は薄めに感じたから、(野菜のせい?)濃いめにするのは、ありかも!!