六本木 イタリアン KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA


六本木 イタリアン KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA

六本木パスタ。

ヒルズの横のテレビ朝日通り沿いのお店。
けっこう混んでました!

土曜日ランチはないけど、サラダ、パン付きのパスタメニューが1300円くらいだから入りやすい🎵


f:id:ymnp:20150620203202j:image

野菜にこだわりがあり、産直なのかな?セットサラダがかなりボリューミー❤
セットサラダってちょっこんって感じが多いけど、こんなに食べられたら幸せヽ(´▽`)/!!

パンも甘めでおいしかったー!
パンは御代わり自由☆



f:id:ymnp:20150620203335j:image

パスタは5種類くらいあります。
日替わりのようです。
は私はルッコラとチキンのパスタ🍝

ルッコラは少し苦味があるけど、パスタの味付けがおいしくて、最後のスープ飲んじゃった✨


店内が暗めで、声が反響しちゃうから、ちょっとうるさいのを除いては、かなりいいお店でしたよ❤