中目黒店|東京のステーキ、ハンバーグ | ステーキ カフェ ケネディ


中目黒店|東京のステーキ、ハンバーグ | ステーキ カフェ ケネディ

あちこちにあるから、よほど人気なんだろうなと気になってたお店!


ステーキとハンバーグのランチメニューがいくつかあって、
ステーキとハンバーグ両方のっているセットにしました(笑)



f:id:ymnp:20150501150324j:image

すごい熱々できます。
デミグラスソースがめっちゃ跳ねる。


はいったときから感じていたのですが、接客があまりよくない😅

ソースすごく跳ねてるのに、すごく近くに置くし、紙ナプキン一枚がフォークセットにあるだけで、跳ねますとか注意も全くない。。


ステーキも味がないなとおもっていたら、
テーブルにソースがあった。
ソースかけること教えてほしかった。。


アメリカ風なのかな??

温かみというよりサバサバした感じ
それがいい人はいいのかな。


味はね、おいしかったよ。
ハンバーグふわふわって感じで、ステーキのガッツリか感もあるし。

値段は980円。
写真にないけどサラダつき。
サラダはあまりきたいしないで、そんなに量はない。


店内は少し暗いかんじで、椅子もすわりやすかったけど、接客がイマイチでした。