Burger kitchen CHATTY CHATTY 新宿御苑のハンバーガーショップ チャッティチャッティ


Burger kitchen CHATTY CHATTY 新宿御苑のハンバーガーショップ チャッティチャッティ

新宿御苑でピクニック✨

f:id:ymnp:20150428115759j:image

ハンバーガーを食べました🎵

探すの難しいような場所にこじんまりとあるのに、かなり込み合ってました😅


テイクアウトは注文後30分かかります❗

1000円ちょっとのメニューが多い。

ふわふわの白パンが特徴です。
私はアボカドバーガー。

パティが牛肉感強く、味わえる。

全体的に味は素材を活かしたさっぱりした味。


あと、セットのポテトがおいしいです。


素材の良さを活かしてるところが、いいのだと思うのですが、味でいうとわざわざ探してまでいかなくてはいいかなと思います!