alacarton - ぐるなび


ぐるなび - alacarton(アラカルトン)(有楽町・日比谷/しゃぶしゃぶ)


有楽町ランチです。

食べる場所が多いと悩んじゃいますよね。

ここは、駅すぐビル地下です。


豚肉と野菜のせいろ蒸しをたべました。

1000円です。



タレをごまかポン酢か選べて、ポン酢にしました。
ミツカンになれている人にはちょっと酸味が強いポン酢です。

女性向けなので、ポン酢にコラーゲンが入ってます。

ご飯も白米か玄米か選べます。
玄米は全て玄米でした。一部ではありません。


野菜のせいろ蒸しなので、味はすごく美味しいとか、そう言ったことではないですが、
席は広いし、そこまで混んでないのでお昼にくるにはゆったりで来ていいかと思います。

プチデザートがついてきます。

f:id:ymnp:20150415200802j:image