東京酒BAL 塩梅神楽坂店

時間がないからさっさとお昼決めようとあるいてたら、なんと開店セール!

1000円のランチが500円で食べられるというから、内容も気にせず入っちゃいました。

今日オープンした塩梅という居酒屋です。


f:id:ymnp:20150408185520j:image

この松花堂弁当、通常1000円が500円で食べられます!

今日2015/4/8と9の二日間だけ!!!

夜は全品半額だって☆

今日読んでもらわないと意味のない宣伝を挟みつつ、感想です。


一言でいうと、めっちゃボリューミー♪
4色ご飯(玉子、肉、おかか、梅散らし)に
煮物、サバ、ナポリタン、唐揚げとほんとに盛りだくさんです。

時間のない私は完食できず。。。

おかずのナポリタンと唐揚げがなんかジャンキーですが、おかずは色々楽しめますね。
サバが好きなので、サバの塩焼きも食べられて嬉しかった、

一番はごはんのカリカリ梅がおいしかったこと。



なかなか満足なランチでしたー!


時間の有るときに行くのがお勧めです!