はし田屋

桜もそろそろ終わりを迎えそうですね。
開花して、きれいな時期に中目黒を降りて、目黒川の桜を見に行きました。

露店がおしゃれなんですね!
地域性?
ほとんどの店でシャンパン、ワイン、食べ物も洋風なものが多かった。
たこ焼きとか焼きそばとかうってないんですね。

露店でもちょっとおやつをたべました。

f:id:ymnp:20150402085343j:plain
ドーナッツ。

桜と一緒に
f:id:ymnp:20150402085421j:plain

身体にいい蓮根のデンプンを使ったドーナッツだそう。
さくさくして、美味しかった🎵
SOAKS&OK doughnuts
http://www.okdoughnuts.jp


そんななか、お昼はさくら祭りの期間にしか食べられない、鶏鍋屋さんのラーメンを食べました!
f:id:ymnp:20150402085621j:plain

今週末の土日もたべられますよ!
一日100食限定。

鶏のだしがしっかりとしているが、こってりというよりは、さらさら食べられるラーメン。
濃いめが好きなので、これは!!というほどおいしいわけではなかったですが、限定のものをたべられたこと、そして何より特等席で食事ができたことで大満足でした!

f:id:ymnp:20150402090019j:plain
これは違う場所でとったさくらですが、
二階席だと桜の高さに窓があるから、満開の桜を見ながら食べられるんです!
席もゆったりしていたし、店員さんのサービスもすばらしかったので、またいきたいです。

行列になってると思いますが、ラーメンなので、回転が早いです。
席は運次第ですが、今週末おすすめのお店ですよ❤